耐える雄叫び

耐える雄叫び

マジェスティックは周囲で話のネタになってる?

きょうはお買い物に行ってました。

あたくしは、最近のテレビがあの人は今系ばっかりなのってこれだよなあ。

しかし、最近便秘とかないから肌荒れ減ったような気がする。気がするだけ。

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、そうそう、マジェスティックがかなり噂になっているようです。マジェスティックは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、マジェスティックをどう考えますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

自分は、今からちょっとだけ用事があるので、それでは!またね。

【今日のつぶやき】今日のGDやってないや…アイテムコードは使わないしいいか…。

http://sehurehosii.xyz/