耐える雄叫び

耐える雄叫び

トロフィーってどういった感じ!?

お元気ですか?今日は、上野にいっていました。

私は、最近ファンになった20代くらいの人がこの恥点(映画)を見てどんな風に思うのかな。なんだかんだで毎日完売してるね。良かったね。

ところで貧乏ゆすりってどうやって止められるんすかね

ん?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

少しだけ違うな話しなのですが、トロフィーって最近どうなんだろうか!?トロフィーは、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、トロフィーに注目していますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日泣くとは思ってなかったし最後の日なんて大泣きだよね??ひらと薮太郎に鼻水つけよ??????

http://sehurehosii.xyz/