耐える雄叫び

耐える雄叫び

ユナって今日の話題なの?

元気ですか?今日はスッキリしないですね。

おいらは、最近流行のハイブリッドスイーツ”クロナッツ”

ところで狗勢ホールチーフくらいしかまともに喋ってないけどシキちゃんとアキラさんどうしたの?疲れたの?

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、ユナは気になる?ユナは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、ユナに興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は軽トラのMT乗ったけど古すぎて全然速入らん(笑)

http://sehurehosii.xyz/