耐える雄叫び

耐える雄叫び

剴⊥セ子はぶっちゃけどんな感じ?

元気ですか?今日はけっこうな晴天でしたね。

ボクは、最近やたら早起きだけどやることない??????

ところでお前は手ぬぐいは持ってるか?

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

それから、本日の教えてほしい事なんですが、児島明子はネットで人気みたいですねー児島明子は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは児島明子をいかが思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】寝付きが悪かってのか今日は踏んだり蹴ったりじゃ

http://sehurehosii.xyz/