耐える雄叫び

耐える雄叫び

AKB48は近頃話題になっているみたいです。

元気ですか!!

ボクは、最近。。洋服着たくなくて(最近じゃないかも)持ってる服が着ても似あわなくて。。何これ?なんてゆう現象?

ところで知識を蓄えても使えないとか言う馬鹿はどこ

え・・?伝えたいことがいっぱいすぎて筋道の方向が消えてきたような気が^^;すみません。

ちょっと話の本題に入りますが、AKB48がかなり噂になっているようです。AKB48は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、AKB48をどう考えますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日は漫画買わなかったけど、きっと近日中に買うんだろうな……だろうな

http://sehurehosii.xyz/