耐える雄叫び

耐える雄叫び

フロンターレにかなり興味あります。

きょうは渋谷にいっていました。

あたくしは、最近みやゆうさん好きすぎてやばい 。あ、でも、ポッキーさんも好き 。

ところでヤヤさんのキャラへの質問タグ、レリスちゃんの胸の大きさ聞こうとして止めたのは内緒

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

ちょっと違う話やけど、フロンターレは最近人気みたいですね。フロンターレは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、フロンターレをいかが思いますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は楽しかったな(^ω^)

http://sehurehosii.xyz/