耐える雄叫び

耐える雄叫び

シャットダウンって今日の話題なの?

お元気ですか?今日は、五反田に行ってきました。

俺様は、さいきんペンタブの接触悪すぎて描く気失くして禿げそうやコード単体で売ってないんかなこれ

ところで…一気に身体が縮んだ気がするんだが…これは一体…

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

今聞きたい事に入りますが、シャットダウンって最近どうなんだろうか!?シャットダウンは、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、シャットダウンに注目していますか?ここ最近ずっと、バイト続きだったので、ネットの話題についていけてません??

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】昨日は朝早くから結婚式悪友と一緒に富士から焼津まで帰ってきたのは日を跨いで即効で寝た今日も夜まで寝たwアラサーには若干キツい日程だったけどほかのメンバーは今日スノボだったり元気そうだったけどおじさんスタミナねぇなぁって感じた歳か(´・ω・`)

http://sehurehosii.xyz/