耐える雄叫び

耐える雄叫び

マキタはぶっちゃけどんな感じ?

お元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

拙者はは、最近残業増えてきちゃって、朝勉強出来てないなぁ。まずい。早起きがんばらねば

ところで、洋服やら何やらお泊まりセットを持っている訳ですんなりおうちに帰るなんてありえないよな_(?ω?」∠)_ スヤァ…

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

そうそう、本日の主題に入りますが、マキタは最近どうなん!?マキタは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはマキタに興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日の夜は退屈だな( ´・ω・`)

http://sehurehosii.xyz/