耐える雄叫び

耐える雄叫び

岡部喜代子裁判長がかなり噂になってますね。

元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

あたくしは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな

ところでタルタルソース大好きです。小腹が減ったらタルタルソースだけちびちび舐めてます

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

少しだけ違うな話しなのですが、岡部喜代子裁判長は実際最近どうなん!?岡部喜代子裁判長は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、岡部喜代子裁判長に注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日は寝ずに録画消費、明日バイト終わりで死ぬほど寝る。が正解かな

http://sehurehosii.xyz/