耐える雄叫び

耐える雄叫び

エンプレス杯ってどういった感じ!?

今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

ぼくは、最近生きてプロバハを終えることが多いので成長を感じる

ところで、秋田には“とんぶり”という珍味があります。

はい?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、エンプレス杯は最近人気みたいですね。エンプレス杯は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、エンプレス杯をどう思いますか?今日も俺の全然知らないネタで、めっちゃ困る(笑) スマホでネットニュース読むのはもうかかせませんね!

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】今日はいい誕生日だった!笑

http://sehurehosii.xyz/