耐える雄叫び

耐える雄叫び

高校卒業式ってここ最近どんな感じ!?

今日は、まあまあの天気でしたね。

あたいは、最近変な夢ばっかり見るのは疲れてるからだろうか

ところで、例の一番くじの景品を独占する計画だが…進行状況はどうだ?…なに、奴ら軍を投入してまで阻止を図っているというのか? 構わん、こちらも全戦力を投入せよ。全てのコンビ二に100人ずつ工作員を派遣しろ!

え・・??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、高校卒業式が今日バズってるんですか?高校卒業式は、周りでも話題なんですよ。あなたは、高校卒業式をいかが思いますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日のファボはどうだったのかな?

http://sehurehosii.xyz/