耐える雄叫び

耐える雄叫び

巳ってここ最近どんな感じ!?

毎度ですーお元気ですか?今日は、運動公園に行ってました。

おれは、きょうは仲良くなったお客さんにいちごをもらったよ♪久々に食べたなあいちご♪

ところできのうからふっかつラブリピートしててこの歌の主人公に首をかしげている

え・・?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・上巳は最近どんな感じ!?上巳は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、上巳に関心ありますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】寝てた(笑)今日のゲームで自分にはボルトアクションは無理なことが分かったからSRSは諦めよう。デブグル買うか銃達をカスタムする方向でいくか(笑)

http://sehurehosii.xyz/