耐える雄叫び

耐える雄叫び

男性型ってここ最近どんな感じ!?

毎度ですー元気ですか?今日は海釣りに行ってきました。

ぼくは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事

ところでリセットのあれだけど、多分バックアップもとられてるし、サクッと初期化データ上書きできちゃうような仕様にはしないよ作るのがいっぱしのエンジニアならね!!(多分

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、今日の本題に入りますが、上巳はネットで人気みたいですねー男性型は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、男性型に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】私は今日もちゃんと生きてる。゜(゜^ω^゜)゜。ありがたや…

http://sehurehosii.xyz/