耐える雄叫び

耐える雄叫び

答辞がネットでアツいみたいです。

毎度ですーみなさまお元気でしょうか?

おれは、最近のback numberじゃないback numberを久しぶりにききたい

ところで私のだうには今何してんだろ

はい?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

あ、それじゃ、話題を変えて・・男性型って最近どうなんだろうか!?男性型は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、答辞をどう考えますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】今日のプリパラバトスピ部で辛かったのは中学時代のファッションについて語った時でした()

http://sehurehosii.xyz/