耐える雄叫び

耐える雄叫び

お雛祭りにかなり興味あります。

毎度ですー今日は、演劇場に行ってきました。

おいらは、最近遊びに行く時以外ぜんぶ、ウィンブレだな

ところで卒業式には出れるのかな?公演スケジュール見てこようっ??

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

ちょっと違う話やけど、答辞が気になりませんか?答辞は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは答辞をどう考えますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】明日はバイト休みだから今月は今日で終了??今月は頑張ったわ??????

http://sehurehosii.xyz/