耐える雄叫び

耐える雄叫び

卒業シーズンって近頃どんな感じですか?

毎度ですー今朝もムスコさんはお元気ですか?? 素敵な一日をお過ごしくださいませ。

私は、最近プロデューサー業ろくにしてなかったから何から手をつければいいのかわからない

ところで隆景様かっこいいですね。思わずRTした

ん??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

それから、本日の教えてほしい事なんですが、お雛祭りは最近人気みたいですね。お雛祭りは、周りでも話題なんですよ。あなたは、お雛祭りをどう考えますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日は着物女子に声かけてしまったww 綺麗に着こなしてらしたので。レンタル着物は定形でもなんとなくわかるんですな。しかし、京都は和服の人多かった。せっかくなので晴れ着を着るのだな。レンタルでも良いことだと思います。

http://sehurehosii.xyz/