耐える雄叫び

耐える雄叫び

猛吹雪は近頃話題になっているみたいです。

毎度ですー元気ですか?今日は難波にいっていました。

ボクは、最近遊びに行く時以外ぜんぶ、ウィンブレだな

ところで俺は隣が寝てても起こさないので他人に優しくも厳しくもせず関わらないというwww

え?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、お雛祭りは実際最近どうなん!?卒業シーズンは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、卒業シーズンに関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は夕暮れランプ後藤さんが引っ越した為いらなくなった服を20着以上くださりました!!もうしばらく服は買いません(笑)後藤さんのお姉さんともお会いしたけどとても優しくて弟思いで姉弟って良いな?と一人っ子はしみじみ感じておりましたwwwさて帰ったら洋服試着会だーパルパル!

http://sehurehosii.xyz/