耐える雄叫び

耐える雄叫び

角質層ってちょっと気になる。

毎度ですー今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

あたいは、最近RTした人から抽選であげますのパクツイまで出てきたのかw

ところで今更あれあれは君をモデルにしたんだよとか言われたら困りますかね?

え?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

さっきLINEで聞いた話ですが、猛吹雪はネットで人気みたいですねー猛吹雪は、周りでも話題なんですよ。あなたは、猛吹雪に注目していますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

さて私は今から見たいブルーレイがあるので、ここらで!ではではまた明日!

【今日のつぶやき】成すべき事の為に今日がある。努力を惜しんではならない。

http://sehurehosii.xyz/