耐える雄叫び

耐える雄叫び

弥生ってどういった感じ!?

毎度ですーみなさまお元気でしょうか?

ぼくは、最近のマイブームレンタカー借りまくって色々な車に乗る事

ところで注文をまだしていないが、もう決まったかな?

え・・?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

さっきLINEで聞いた話ですが、ご卒業は実際最近どうなん!?ご卒業は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、ご卒業をいかが思いますか?ワシは、すごい気になる話題なので風呂あがりにでも調べてみたいと思ってます。

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日の出来はかなりよかったと思う。来月は暴れよう。みせてみせようぞ、

http://sehurehosii.xyz/