耐える雄叫び

耐える雄叫び

なごり雪を聞いたことある?

毎度ですー今日は、水族館に行ってきました。

わたくしは、最近クソツイ消してないから消さないといけないわけだがわいのツイートってほぼ全部クソツイみたいなところあるから謎……

ところでこの病院は起床時間は何時なのかな?

え・・?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

さっきLINEで聞いた話ですが、ご卒業が世間で話題みたいですね。角質層は、周りでも話題なんですよ。あなたは、角質層に関心ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】今日は早く寝たいなw

http://sehurehosii.xyz/