耐える雄叫び

耐える雄叫び

O寒四温は興味ありますか?

毎度ですー今日も一日頑張って下さいねー。私ですか?私は勿論晩酌の為に頑張りますよー。今日も元気にいきましょうねー。

ボクは、最近いつかやるの放送見に行けてないから見に行きたいな

ところで今日本当に6時出発するよね……?

え・・??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

さっきLINEで聞いた話ですが、角質層はネットで人気みたいですねー角質層は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、弥生をどう思いますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日のスタバは客の8割が外国人。そんな日もあるか

http://sehurehosii.xyz/