耐える雄叫び

耐える雄叫び

基礎代謝量にかなり興味あります。

毎度ですーお元気ですか?今日は、公園に行ってきました。

わたくしは、最近朝起きれないから、目覚まし時計をやたらめったかけるのがマイブーム(笑)お陰様で朝から賑やか??

ところでクレイグパパが私の小学四年生のころの担任に死ぬほど似ててつらい

ん?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、弥生は最近どんな感じ!?弥生は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、弥生に関心ありますか?あたいからすれば、関係ない話ですが、いやはや情報集めておいた方がいいですかね。

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】息子くんさんのご飯時、あの手この手で食べさせるのだが・・・ 今日はなんとなく「ガトチュゼロスタイル!」って言いながら口元に持って行った。 最初こそキャッキャ言いながら口開けてくれたけど、3回目くらいから若干真顔になり・・・最後は冷めた目で見てきました。(ゾクゾク

http://sehurehosii.xyz/