耐える雄叫び

耐える雄叫び

河津桜って実際問題どうなん!?

毎度ですー今日は、美術館に行ってました。

あたしは、最近の雪の降り方。。。ゲリラ豪雨ならず、ゲリラ雪だな^^;

ところで、体育の成績も生物の成績も壊滅的で大学に行けるのかいよいよ心配になってきたよ…?

はい?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、なごり雪はネットで人気みたいですねーなごり雪は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、なごり雪をいかが思いますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

じゃわたしは仕事残ってるのでこの辺で!ばいばい!

【今日のつぶやき】今日観賞させていただいた刀剣で一番印象に残っているのはやはり国綱の太刀。かの「童子切国綱」を作刀された方の太刀はやはり優美で、なんともいえない気品あるものでした。もっとも最初は誰のものかわからず「これは平安末期〜鎌倉初期かな?綺麗だな」くらいだったのですが(汗 #日本刀

http://sehurehosii.xyz/