耐える雄叫び

耐える雄叫び

t近って実際問題どうなん!?

毎度ですー今日は、ショッピングに行ってました。

ぼくちんは、最近のテレビがあの人は今系ばっかりなのってこれだよなあ。

ところで前に作った簡易なえるびんすみすの右腕が何処かへいってしまって困った〜

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

それから、本日の教えてほしい事なんですが、なごり雪は最近どうなん!?三寒四温は、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんは三寒四温をどう思いますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

では私めは、今から犬の散歩に出かけないといけないので、この辺で!失礼します。

【今日のつぶやき】今日はビスケットの日

http://sehurehosii.xyz/