耐える雄叫び

耐える雄叫び

月初って今日の話題なの?

毎度ですーきょうは大好きなコンサートにいっていました。

おれは、久々の歯医者。きょうはいつもと違う病院にきたわけだが…。歯ぐき…歯周ポケット?なのかな。はじめにそのあたりを針っぽいので検査するわけなのだが…思いの外めっちゃ痛い。今までそんな痛かった記憶はないのだが…年なのだろうか。

ところで、最近聞いた話で一番感動したのは「シンデレラペタ」という単語なんですけど、それについて少し。

ん?「どういう点を伝えたいのか分からない!」?ですよね^^;文章がズレすぎですもんね(笑)すまん!

あ、そうそう、友達に聞いた話だけど、三寒四温が気になりませんか?三寒四温は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、基礎代謝量に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日は赤ザップ強かった。

http://sehurehosii.xyz/