耐える雄叫び

耐える雄叫び

栄養成分はぶっちゃけどんな感じ?

毎度ですー今日は、映画館に行ってきました。

俺様は、きょうは休み。久々に家でゆっくりしている。朝から部屋の掃除と片付け。その後は台所のシンク内を掃除して乾かしている。今から百均に行って買い物をしてくる。昼飯はうどんに決まっていて、材料も購入済み。明日は夜勤だから夕食の買い物をしなくていいから楽だわ。

ところで何となくフジとも話したんだが、あたしはとりあえず今年何も音沙汰無かったら見合いするつもりです…本能が…遺伝子を求めている…。

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

さっきLINEで聞いた話ですが、基礎代謝量は実際最近どうなん!?基礎代謝量は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、基礎代謝量に興味ありますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日、サイドブロックだったからさすがにオーバーザサンシャインからのドラマチックLOVEのコールが近隣の席では一番よくできた組だったと思う(5回目)

http://sehurehosii.xyz/