耐える雄叫び

耐える雄叫び

暖冬がかなり噂になってますね。

毎度ですー今日は、コストコに行ってきました。

おいらは、最近またイナイレが自分の中で再発している・・・!

ところで、十四は別にコンプレックスとか感じなそうな自意識してたのに、神松は消したいほどアレなんだ?

え??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

それから、本日の教えてほしい事なんですが、春近が今日バズってるんですか?春近は、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、月初をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

本日あっしはひとりで集中して読書したいので、おいとまさせてもらいます!

【今日のつぶやき】寝付きが悪かってのか今日は踏んだり蹴ったりじゃ

http://sehurehosii.xyz/