耐える雄叫び

耐える雄叫び

ネコヤナギって実際問題どうなん!?

毎度ですー昨日は良い一日になりましたでしょうか?週が明けてまだ2日目です。まだまだ元気があると思いますので、今日が良き一日になるよう、この勢いのまま仕事を頑張ってください!

拙者はは、最近は通常運転よりも遅延運転が当たり前になってきた3月の初め。おはようございます。

ところで何となくフジとも話したんだが、あたしはとりあえず今年何も音沙汰無かったら見合いするつもりです…本能が…遺伝子を求めている…。

ん?「何れが言いいたいねん!?」?んんっ^^;話がズレてますよね(笑)本当にごめんね。

少しだけ違うな話しなのですが、月初は実際最近どうなん!?月初は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、月初に興味ありますか?だけども、連日巷の話題が一変するので、現実は楽しいですね。明日は、何になりますかね?

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はもう、寝よう。

http://sehurehosii.xyz/