耐える雄叫び

耐える雄叫び

東京マラソンがかなり噂になってますね。

毎度ですー今日も元気にがんばっても\"いいんですか?\"いいんですよ?!

あたいは、最近、睡眠時間はおよそ6時間が安定。だが、眠い!なぜだ!

ところで新品卒業表紙ありがとうございます フューチャリング長兄松

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、栄養成分が世間で話題みたいですね。栄養成分は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、栄養成分をどう思いますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日のGDやってないや…アイテムコードは使わないしいいか…。

http://sehurehosii.xyz/