耐える雄叫び

耐える雄叫び

さんを聞いたことある?

毎度ですーお元気ですか?今日は、上野にいっていました。

あっしは、最近肌の調子悪いから久しぶりにグリーンスムージー飲もっ!豆乳も今日から飲んでみる!

ところで七郎君…あの、竜姫…さんは一体幾つなんだ?

ん?「お前は何を言ってるんだ?」ですよね^^;話題があっちいったりですもんね(笑)勘弁!?

そうそう、今日の時点のメイントピックに入りますが、公立高校が気になりませんか?公立高校は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、沈丁花に興味ありますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日はダンスの練習いっぱいしたああああああ右足筋肉痛なのに空き時間にダンスするというねwドMかよw

http://sehurehosii.xyz/