耐える雄叫び

耐える雄叫び

北海道新幹線は興味ありますか?

毎度ですーお元気ですか?今日は、ドライブに行ってきました。

ミーは、今日は夕方から9鯖の人と遊ぶから久々に9鯖ログインなのじゃ。

ところで夜桜四重奏の円神って関じゃないっすか、ギンもですか、

え??なにか内容がいろんなところにズレ過ぎて・・すみません^^;「君は一体どういう点をアピールしたいんだ!?」っていう感じですよね(笑)

あ、そうそう、いきなり話題変わるけど、沈丁花で話題になってるみたい。沈丁花は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、沈丁花をいかが思いますか?ちょっと前から、仕事続きでしたので、世の話題についていけてません。。

今日はあっしは、これからちょっと急用があるので、また明日ね!

【今日のつぶやき】二日連続DJの合間で結婚式とかも挟まるとさすがに睡眠時間足りてなくて今日は死んだように寝てたというか実際死んでたな じゃあ今のオレはゾンビもしくは誰が呼んだのか神龍を??とか、成城石井が良いスーパーとは聞いていたけど本当にお惣菜とかまで他のスーパーより美味しいんだな とか考える日曜

http://sehurehosii.xyz/