耐える雄叫び

耐える雄叫び

黒バナナは周囲で話のネタになってる?

どもどもー♪さあ今日も元気に……って、ひどい顔ですよ!寝てないんですか!?

わたくしは、最近僕の身体にまとわり付いている脂肪さんが、全然防寒機能を果たしていないw

ところで ぼくが気になるのは エリックさんにかけたという小さくなる魔法・・・・

ん?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

さっきLINEで聞いた話ですが、黒バナナがかなり噂になっているようです。黒バナナは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、黒バナナをどう考えますか?オレは、この人気について、どうしてなのか知ってますよ(?´∀`*)??? いつか皆々様にお知らせしますね!

それでは、私は、今から洗濯して食器洗いしないといけないので。さらば(笑)

【今日のつぶやき】今日はすんなり寝てくれた。お疲れ様。また明日。

http://sehurehosii.xyz/