耐える雄叫び

耐える雄叫び

ライザップってちょっと気になる。

きょうは渋谷にいっていました。

ミーは、最近の朝のあいさつ!おはようございます!→おはざます!→ごさますた!→ばすますた!と変化させている!!

ところで何で私は走ってるの…?分からない、分からないよ…走るの楽しい…。

え?これでは、一体何を知らせたいか理解できないでしょ^^;めんごめんご!言っておきたいことありすぎ(笑)このような内容の文章で大丈夫かな?(笑)と考えつつも続行しちゃいますので(笑)ごめんね!

たったいま聞いた話ですが、ライザップで話題になってるみたい。ライザップは、様々な人の話のネタみたいになってるみたいです。皆さんはライザップをどう考えますか?よっしゃ!このネタは、お任せを!ちょっと前から気がかりだったので、とっくにネットニュースを収集済みです。あなた方はどう思われましたか?

では、俺は風呂入る前に筋トレして寝ますので、この辺で!では!

【今日のつぶやき】今日ライブ中に突然、ハロウィンナイト踊りだしたのはごめんなさい。

http://sehurehosii.xyz/