耐える雄叫び

耐える雄叫び

w原莉乃は世間で噂になってるの?

元気ですか?今日はヤマダ電機に行ってきました。

ミーは、最近、私のタイムラインによく「卒業式」というのが流れてきますね

ところで田中のわなびー10枚あるから回収してね????

ん?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

少しだけ違うな話しなのですが、指原莉乃は最近人気みたいですね。指原莉乃は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、指原莉乃に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

ではでは、まだ今日やらないといけない仕事が山積みなので。さよなら。

【今日のつぶやき】今日の神決定戦は5-2-1でドロップでした

http://sehurehosii.xyz/