耐える雄叫び

耐える雄叫び

学習院大学がネット上で話題になってるみたい。

今日は、お散歩にいっていました。

おいらは、最近起きたら寒くて鼻つまってるwおはーよございまーす!

ところでツクツクホウシの鳴き声が 「突く突く奉仕!突く突く奉仕!とっても良いよぉ!とっても良いよぉ!あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!」 って聞こえる。 何か必死で怖い

ん?言っておきたいことが大量にあるので喋りにまとまりが消え失せきたみたいなんで^^;申し訳ありません。

ちょっと違う話やけど、学習院大学はネットで激アツの話題だそうです。学習院大学は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、学習院大学に注目していますか?自分は、全く知らないネタなんですけど、暇な時に少し調べてみようかと思います。

どれでは、私はは、あと1時間後に友達と会わなきゃいけないので。またね!

【今日のつぶやき】今日の研究室はどうなったんですかね

http://sehurehosii.xyz/