耐える雄叫び

耐える雄叫び

六義園は興味ありますか?

元気ですか?今日は釣りに行ってきました。

あっしは、最近、けいおん見返してベースかっこいいと思った話をしよう

ところで今回のボーダーってやばめ?

はい?「どんな事を述べたいねん!?」?おっと^^;会話がズレすぎですからね(笑)すみません。

ちょっと違う話やけど、六義園は最近どうなん!?六義園は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、六義園に興味ありますか?周囲の話題の移り変わりがスピーディーすぎで、ついていけません。激ヤバですね(笑)

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日は本当にごちそうさまでしたありがとうございましたまたおじゃまします(? ?? ?)ヘヘッ

http://sehurehosii.xyz/