耐える雄叫び

耐える雄叫び

スカッとジャパンは近頃話題になっているみたいです。

きょうは近くの公園に行ってきました。

ミーは、最近はレバー叩くのも面倒くさくなってきたので、もっぱら宝くじにはまってま(´∀`*)

ところで150万いったのかな?いかないと踏んでるんだけど審神者の祈り(重複登録)が届いてるんじゃないかとちょっと期待はしてる。

はい?ふたたび、取るに足らないやり取りしてしまって、ごめんです!

ちょっと話の本題に入りますが、スカッとジャパンがかなり噂になっているようです。スカッとジャパンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、スカッとジャパンに注目していますか?かなり興味あるニュースだったので、あとで調べてみようかと思ってます。

この辺でわたしは寝ないとあかんので、この辺で!ドロン(笑)

【今日のつぶやき】今日はホットプレートで餃子パーティーとチーズフォンデュと焼肉パーティでお腹いっぱい酔っぱらい。

http://sehurehosii.xyz/