耐える雄叫び

耐える雄叫び

レオナルドディカプリオがまわりで注目されているようです。

みなさまお元気でしょうか?

あちきは、最近1人でおる時間が少ななったな。周りが賑やかやでなぁ、たまには1人で出かけてのんびりしてみよっかなぁ

ところで数珠丸さまがどうなるのか気になってお仕事が手につくか審神者不安です…安心して刀に貢ぐ為のお金を稼がせて…

はい?「お前は、一体なに喋っとるんねんーーー!」?ですよね^^;話の内容があっちこっちいきすぎですもんね(笑)堪忍してください!

ちょっと違う話やけど、レオナルドディカプリオは最近どんな感じ!?レオナルドディカプリオは、周りでも話題なんですよ。あなたは、レオナルドディカプリオをいかが思いますか?オレは、めっちゃ気になってるので、1時間後にググって調べてみたいと思ってます。

それでは自分は、これから愛車の洗車にいくのでこの辺で!また今度ね(笑)

【今日のつぶやき】今日はチェグジ祭りしてっから??

http://sehurehosii.xyz/