耐える雄叫び

耐える雄叫び

五郎丸亮ってちょっと気になる。

きょうは近くの公園に行ってきました。

わしは、きょうは久々に学校です。お家出る15分前なのにまだお布団に包まれています。

ところで相楽、免許を取れたからって無料でどこにでもいけるわけではないぞ

はい?「話の要点がわからん!」?たしかにですよね^^;話がズレてますもんね(笑)ごめんちゃい!

あ、それじゃ、話題を変えて・・五郎丸亮は最近どんな感じ!?五郎丸亮は、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、五郎丸亮に興味ありますか?皆さんどうして関心あるのか明らかにしたいですね。後日学習してみます(笑)

この辺で、俺はは、今日購入したゲームをしなければいけないので、それじゃあね!ばいばい。

【今日のつぶやき】友達の彼氏が亡くなった。家に帰ったらベッドの上で死んでいたらしい。でも彼女は「だけど私、毎日愛してるってゆってたから、後悔はないんだよね」と言っていた。大切な人と、今日会ったのが、明日会うのが、最期かもしれない。もっと素直に好きだと伝えて、もっともっと感謝したい

http://sehurehosii.xyz/