耐える雄叫び

耐える雄叫び

電波停止ってここ最近どんな感じ!?

きょうは大好きなコンサートにいっていました。

ボクは、最近の悩みは夜ぽぐがいないと寝れないことですなんとなくうとうとまではするけど目が覚めるの繰り返しです昼はいないの当然やから平気なんやけど夜普段おるときに隣おらんと寝れんんでぽぐが隣に来て10分しないで寝るなんなの

しかし最近のコピー機事情も全く分からんので怖い…両面コピーとか私ちゃんと出来る??大丈夫???ヤダーーーー(;_;)

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

あ、そうそう、電波停止は実際最近どうなん!?電波停止は、若い人達の間でも話題みたいです。みなさんは、電波停止をどう考えますか?しかしまぁ毎日毎日次から次へと新しいニュースが出てきますね!脳がパンクしそうです(笑)

今日は自分そろそろ手首が疲れてきましたので、この辺で!腱鞘炎気味です笑 またね。

【今日のつぶやき】今日は課題をがんばる日??けどすごい眠い 昼に起きるクズ生活しとるのにもう眠い

http://sehurehosii.xyz/