耐える雄叫び

耐える雄叫び

ご卒業を聞いたことある?

毎度ですーお元気ですか?今日は、図書館にいっていました。

おれは、最近買った中では、「聴こえる?」が結構良かったかな?やはり、小冊子付きをお薦めするな。本編は、??止まりだったけど、書き下ろしと小冊子は、ウフウフ。

ところで着回しコーデがすっごい気になるwww

ん??何かしら話があっちこっちにアンマッチですみません^^;「あなたはどんな点を話したいの?」って感じですよね(笑)

それから、本日の教えてほしい事なんですが、卒業シーズンがかなり噂になっているようです。卒業シーズンは、全国各地で話題になってるみたいです。皆さんは、猛吹雪をどう思いますか?拙者は、全く認識していませんでした(笑) 少しだけヤバイですね〜汗

ここらで、わしはちょっと用事があるので。また明日か明後日に会いましょう。

【今日のつぶやき】今日は怖い怖い言わないように早くお風呂に入るぞ 眠気よ立ち去れ

http://sehurehosii.xyz/