耐える雄叫び

耐える雄叫び

富士市 事故ってどういった感じ!?

毎度です。今日からまた新しい店長です(^_^;)大丈夫かな……学生は卒業式シーズンですね!今日も元気にいってみよう(^o^)/

わたしは、きょうは乗る電車乗る電車運転見合わせ過ぎて怖い…もう帰りたいッ…!アニ銀観たい…!

ところでサイゾウの部活はなんじゃ。 面白そうなら、わらわも同じ部に入るぞ

え・・?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

ちょっと違う話やけど、富士市 事故はネットで激アツの話題だそうです。富士市 事故は、ネットでも話題みたいですよ。皆さんは、富士市 事故に注目していますか?わたしは、ちっとも知りませんでした(笑) ほんの少しだけまずいですかね(^^) 

今日は、自分は、もう目が疲れ切ってきたので、ここらで!それでは、さよなら!

【今日のつぶやき】今日は券6枚での参戦だったのですが、それだけでも30回以上は変態というワードが出た気がするのは気のせいだろうかね…

http://sehurehosii.xyz/