耐える雄叫び

耐える雄叫び

EXILE USAは最近どうなの?

どうもです♪お元気ですか。俺はいつでも元気だよ。

おれは、さいきん仕事の夢しか見ない起きても仕事寝ても仕事。

ところでとうらぶの敵さんの部隊で誉とった子は彼岸花舞うとかいう裏設定あったりしませんかね???

はい?ふたたび、おかしな話をしてしまって、ごめんなさい!

ちょっと違う話やけど、EXILE USAが気になりませんか?EXILE USAは、大学生の中でも話題だそうです。あなたは、EXILE USAに注目していますか?私は、とっくに気がかりだったので、もうリサーチ済みです♪ 次回時間があれば、細かくお答えしたいと思います。

どれでは、僕っちは、今から外出するのでサヨウナラー(笑)

【今日のつぶやき】今日のライブ参加できて本当に幸せだった!まさかたくさまがウルウルされるとは…もらい泣きだよ…GLAYのかっこよさと温かさが大爆発した素敵なライブでした(;_;)?

http://sehurehosii.xyz/